« 3月の予定 | トップページ | 阪神競馬場 »

新・中京競馬場

新・中京競馬場
新・中京競馬場
新・中京競馬場
新・中京競馬場
3/17に新・中京競馬場に遠征してきました。
ローカル競馬場らしからぬ、広々とした良い競馬場でした。
長い直線も坂も見応えありましたよ。

新しいゆるキャラマスコットの「ペガスター」とも遭遇。

検量室前の「かちうまビュー」も見学しました。東京競馬場より近くて良かったです。

ちょっとハイテクな「ターフィー神社」もありました。
ボタンを押すと、今日の運勢を自動音声で教えてくれましたよ。ちなみに、運勢は「オープン馬」でした。

馬券収支は、4Rの馬連万馬券と、中山のフラワーCの馬連とワイドが当たって、なんとかなりました。

機会があったらまた遠征したいです。


ではでは。

|

« 3月の予定 | トップページ | 阪神競馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530847/54273634

この記事へのトラックバック一覧です: 新・中京競馬場:

« 3月の予定 | トップページ | 阪神競馬場 »