« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

阪神競馬場

阪神競馬場
阪神競馬場
3/18は、阪神競馬場に遠征してきました。
三冠馬を観に。

大学時代によく来ていた競馬場なので、懐かしくもあり、また、新しい外回りコースの広さにも感動しました。

ターフィーに遭遇。
阪神のターフィーは、関西ノリなのか、肩で風を切って歩いていました。

三冠馬は、ある意味伝説の走りでしたね。
故障がなくてよかったです。

馬券収支は、阪神1、9、11、12、中山12Rが的中して、なんとかなりました。


これで、JRA全10場中6場に訪問しました。
残るは札幌、新潟、福島、小倉です。
なるべく早く全場制覇したいです。

札幌と小倉、遠いなぁ…

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新・中京競馬場

新・中京競馬場
新・中京競馬場
新・中京競馬場
新・中京競馬場
3/17に新・中京競馬場に遠征してきました。
ローカル競馬場らしからぬ、広々とした良い競馬場でした。
長い直線も坂も見応えありましたよ。

新しいゆるキャラマスコットの「ペガスター」とも遭遇。

検量室前の「かちうまビュー」も見学しました。東京競馬場より近くて良かったです。

ちょっとハイテクな「ターフィー神社」もありました。
ボタンを押すと、今日の運勢を自動音声で教えてくれましたよ。ちなみに、運勢は「オープン馬」でした。

馬券収支は、4Rの馬連万馬券と、中山のフラワーCの馬連とワイドが当たって、なんとかなりました。

機会があったらまた遠征したいです。


ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の予定

3月の予定
どうも。

今年は寒いですね。
昨日は雪の中、確定申告に行ってきました。
人が少なくてスムーズで良かったですよ。

3月のライヴは、

Gravitic


10日(土)
溝の口12Bunch

25日(日)
三軒茶屋GrapefruitMoon

です。
詳細は、Graviticまたは各ライヴハウスのHPで。

やっぱり蟹はうまいなぁ。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »