« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

「美男ですね」

「美男ですね」
いいえ、残念ながら違いますが、7/15から始まるTBSドラマ「美男ですね」の劇中歌3曲のベースを弾いてますので、もしよかったら観てください。
後日サウンドトラックも発売されるみたいなので、もしよかったらチェックしてみてください。


長年お世話になっている、今井晶規さんからいただいた仕事です。
今井さんは、同じ3曲のギターと編曲をしてます。

暑い日が続きますね。
鰻とか、結構な頻度で食べたいなぁ…

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「オジサンですね」

「オジサンですね」
あぁ、そうですオジサンです。

どうも。

早くも梅雨が明けちゃいましたね。
歩いて移動してから立ち止まると、風呂あがりみたいに汗だくです。


先日のGraviticのライヴにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
かなり本気で遊べて楽しかったです。
次回のライヴは、8月4日です。お待ちしてます。

こないだ、とあるレコーディングで麻布辺りに出掛けたので、記念に東京タワーを。
なんでもレコーディングした曲がテレビで流れるみたいです。写真が横向きなので槍みたいですが、スカイツリーよりもデザインが好きです。

熱中症には気を付けたいですね。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか季節が前倒し?

どうも。 

暑さと湿度に弱い僕は、すでに節電にくじけそうです・・・
少しでも動きを減らして、自分が省エネモードになっているようです・・・

さて、7月8日(金)にGraviticのライヴがあります。

'11.07.08
@三軒茶屋 Grapefruit Moon
『Trinity Moon ~今夜はトリオナイツ~』
open 19:00 / start 19:30
charge ¥2,000(1drink別)
w/ 'Fer Beyond' Trio/ 関根彰良 Trio

Graviticの出演予定は21:30からですが、最初から観てくださいね。
今回はインストトリオにこだわった企画ですが、
今回のサポートミュージシャンが、
佐藤スパゲティ俊介(key)
もっち(sax)
ということで、せっかくなので4人で演っちゃうかもしれません(ルール違反!?)。 
ぜひお越しください。

2回目のWIN5的中も、予想以上の低配当でした。
ま、今後も安くても確実に当てていきたいだすね。
しかし勝ち馬は当てているのに、各レースの馬券は当てられません・・・
馬券ベタ!?

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »