« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

第52回 宝塚記念

第52回 宝塚記念
◎ローズキングダム
○ドリームジャーニー

宝塚記念も当たってほしいですが、今週もWIN5が当たるといいな。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うんまいです。

うんまいです。
先日のGraviticライヴにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
自分としては、かなりグダグダだったので、次回はリベンジです。
いや、自然体がいちばんですかね。


7/8(金)Trinity Moon
三軒茶屋グレープフルーツムーン

インストトリオのイベントです。
是非お越し下さい。


久々に競馬で勝ったので、焼き肉を食べました。
このお肉、ありえないくらい「うんまい」です。
しかもリーズナブル。


また行きたいですねぇ。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月17日はGraviticライヴ

6月17日はGraviticライヴ
どうも。

Gravitic、久々にライヴをします。


6/17(金)
三軒茶屋グレープフルーツムーン

●3組の2番目(本番20:30~21:30 ※セッティング込み)
●OPEN 19:00 /START 19:30
●CHARGE ¥1,900(ドリンク別)

です。

お待ちしてます。

写真の馬は、この度池田家で一口出資した競走馬です。
まぁプチ馬主といったところでしょうか。
名前は、ヴィルトゥオーサ(一流の女性演奏家)ちゃんです。
綺麗な尾花栗毛の女の子です。
今はデビューに向けて、牧場でトレーニングをしているところです。
デビューはまだまだ先になりそうですし、勝った負けたの世界ですが、それよりなによりケガなく無事でいてくれたらという気持ちです。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »