« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

第18回 青葉賞

第18回  青葉賞
今日のメインレースはダービートライアルの青葉賞です。


人気はブエナビスタの弟のようですが、
現役時代に相当入れ込んだ、ハーツクライの産駒に期待しています。


◎リフトザウイングス
○ギュスターヴクライ
▲ショウナンパルフェ
△ショウナンマイティ
△ウインバリアシオン
△あと3、4頭


◎○▲の馬連ボックス
◎流しの馬連
◎○二頭軸の三連複


ハーツクライ産駒がダービー馬になるといいな。
気が早いですが…

スカイツリーはやっぱりデカいですねぇ。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月23日 明日は第71回皐月賞

4月23日  明日は第71回皐月賞
ども。
府中で皐月賞なんて、初めての経験です。

先週、今週とメインレースで馬連で1、3着や2、3着が続いているので、皐月賞、いや、WIN5で取り返さなければ!

◎ナカヤマナイト
○オルフェーヴル
▲ステラロッサ
△サダムパテック
△フェイトフルウォー
△プレイ

この6頭には、なにげに共通点があります。
左回りで勝ち鞍があります。

6頭の馬連ボックス、◎○二頭軸の三連単マルチで。

そして、記念すべき第1回、WIN5の予想は、

京都10R
ラトルスネーク
エーシンハーバー
東京10R
ケイアイドウソジン
トップカミング
新潟11R
ムクドク
スティルゴールド
京都11R
ダイシンオレンジ
ワンダーアキュート
東京11R
ナカヤマナイト
オルフェーヴル


32点買いだそうです。


もし当たったらいくらつくんだろうか。
そしてWIN←(勝つ)だけにトンカツの写真を。
なんちゃって。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月9日 明日は第71回桜花賞

4月9日  明日は第71回桜花賞
どうも。
写真はいきつけの焼鳥屋さんの〆のラーメンです。
焼鳥はもちろん、すべてのメニューに材料から調理にまでこだわりがあって、かなりおいしいです。
しかも値段もお手頃。
いい店です。

そしてついに禁断のPAT会員となりました。
いつでも馬券が買えてしまう。
めでたしめでたし…なのか?

さて、明日の桜花賞には、POG馬のダンスファンタジアが出走します。
なにぶん気性がよろしくないので、横山典弘騎手のエスコートに期待しています。
まともに走れば能力はダントツだと思っています。

◎ダンスファンタジア
○スピードリッパー
▲マルセリーナ
△ホエールキャプチャ
△フレンチカクタス

◎○▲の馬連、三連単ボックス、◎○二頭軸から△等への三連単マルチで勝負します。

あ、マーチステークスは、
◎ダイショウジェットからのワイドで。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月4日 近況

3/23のGravitic、3/26のザ★スパイ、4/2のsweet shopのライヴに起こしいただいたみなさま、ありがとうございました。


なにかと不安で大変な時期だとは思いますが、みなさんの前で演奏できて本当に幸せでした。
音楽はやっぱり楽しいです。


できる事に限りはありますが、あまり無理せずにできる事をコツコツとしていきたいと思っています。
こんな時だからこそ、明るく楽しくいきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月2日 今日はsweet shop

アコースティックワンマン@高田馬場天窓です。

19:00からです。
久々です。
お待ちしてます。


ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »