« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

3月26日 今日はザ★スパイのライヴ

@代々木ザーザズーです。
出演は20時頃からの予定です。
やはりチャリティーライヴにします。

思い返せば、意外と長く活動していたバンドですが、今回が最後のライヴです。

思いっきり楽しみたいと思いますので、みなさんもお越しいただいて一緒に楽しみましょう。


では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月22日 明日はGraviticライヴ

今、東日本の広い範囲で大変な状況になっていて、みなさんそれぞれ思うところはあるかとは思いますが、

明日、Graviticはライヴをします。

3.23(水)@三軒茶屋Grapefruit Moon
open 19:00/ start 19:30
charge 1,900円(ドリンク別)
act: Gravitic / 黒田晃年トリオ
※Graviticの出演時間は、19:30〜予定です。

チケットの予約の必要はありません。当日受付にて、「Graviticを見に来ました」とおっしゃってください。


よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月18日のGraviticライブについて

Graviticが出演を予定しておりました、3月18日の「村岡広司カホーンフェスティバル」は、主催者の意向で延期となりました。
改めての開催日程は未定です。

詳細は、村岡広司のHP、恵比寿天窓スイッチのHPでご確認をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月6日 弥生賞

3月6日 弥生賞
どうも。

弥生賞は、ハーツクライとファビラスラフィンの産駒、ギュスターヴクライを応援します。


◎ギュスターヴクライ
○プレイ
○ウィンバリアシオン

三頭の馬連、三連単ボックスと、ギュスターヴクライから馬連を流します。

スカイツリー、でっかいなぁ。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »