« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

10月24日 第71回菊花賞

10月24日  第71回菊花賞
◎ローズキングダム

薔薇一族悲願のクラシック制覇を期待しましたが、結果は惜しい2着でした。

でもよく頑張ってくれたので、今後に期待です。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月7日 今日はザ★スパイライヴ

10月7日  今日はザ★スパイライヴ
@吉祥寺シャッフルでした。


ギターの今井さんが腰痛でした。

整骨院でさらしを腰に巻かれて、すごく姿勢のいい人になってました。
僕も気を付けようと思いました。

あぁ、バッテラが食べたい。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月6日 昨日はスパイリハ

10月6日  昨日はスパイリハ
でした。
新しい曲、やります。
明日はライヴです。
10/7 ザ★スパイ@吉祥寺シャッフル
出演は20:30からの予定です。

昨日のリハスタの自動販売機に、「ホットケーキ味のミルクセーキ」がありました。
是非別々でお願いしたいです。
でも、ちょっと興味があるので、もし良かったら明日買ってきて下さい。

偉そうだ…

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月4日 黒い

10月4日  黒い
シューアイスって…
と思いつつ食べてみたらかなりうまいですねぇ。
黒蜜黒豆味です。

昨日の凱旋門賞では、ナカヤマフェスタが僅差の2着と、すごい頑張りでした。
フランスから無事に帰って来ることを祈ってます。


次のライヴは、
10月7日 ザ★スパイ@吉祥寺シャッフル
です。
お待ちしております。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月2日 今日はGraviticライヴ

10月2日  今日はGraviticライヴ
@吉祥寺シャッフルでした。
サスライメイカーさん、seagulloopさんのイベントに呼んでいただいて、楽しい雰囲気の中ライヴさせていただきました。


今日のセットリストは、

1、G
2、Ghost Theatre
3、Oreo
4、フラワー(カバー)
5、Give Me!
6、Go On


でした。


まだ兄ぃはサスライメイカーさんのサポートがあるので、ギターのホッソと鍵盤のシュンくんと記念に一枚。
いつも楽しく共演させてもらってます。
今日は、庸蔵くんも色っぽいサックスで参加してくれて、本当に満足満足。


次回のGraviticライヴは、
11/5@三軒茶屋グレープフルーツムーン


です。
あ〜、今日は心地よい疲れとともにぐっすり眠れそうです。

ほなほなまたまた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »