« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

9月30日 ごちそう

9月30日  ごちそう
中トロって、うまいですねぇ〜


10月のライヴは、

2日 Gravitic@吉祥寺シャッフル
7日 ザ★スパイ@吉祥寺シャッフル
28日 ザ★スパイ@代々木ザーザズー

です。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月26日 今日は中山競馬場

9月26日  今日は中山競馬場
に参戦しました。
えぇ、キッチリ捕らせていただきました。
5、8、東西メインレース。

けっこう勝ちました。よかった。
ドリームジャーニー、トウショウシロッコ、ローズキングダムに感謝です。


写真は、競馬場限定の今川焼、「G1焼き」です。
今日はG1じゃなかったけど。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月24日 昨日は3zkiライヴ@四谷メビウス

9月24日  昨日は3zkiライヴ@四谷メビウス
でした。
アットホームな雰囲気の中、楽しくサポートさせていただきました!
Graviticとしても演奏させていただいたので非常にありがたかったです。

次回のライヴは、10/2(土)
Gravitic@吉祥寺シャッフル
です。
サスライメイカーのイベントにお邪魔します。


写真は、行きつけの焼肉屋さんの上カルビです。
最高にうまいです。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月22日 昨日は3zki with Graviticリハ

9月22日  昨日は3zki with Graviticリハ
でした。
今回のGraviticは、カワイくてパワフルな歌姫、3zukiちゃんを、佐藤スパゲティ俊介(key)、庸蔵(sax)とともにサポートします。
Graviticの曲もいくつか演奏させていただきます。
オシャレなジャズバーで、優しく楽しいライヴになると思いますので、是非お越しください。

9/23(祝)
3zuki with Gravitic@四谷メビウス
(19:00~、20:20~の曲目違いの2ステージでお届けします)

http://gravitic.net

写真はいつもお世話になっているベースです。
長~い付き合いです。
絶対に手離せません。
一生添い遂げます。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日 昨日は永田ミツコ企画

9月20日  昨日は永田ミツコ企画
@赤坂グラフィティでした。
贅沢にもGravitic、furaniサポート、永田ミツコサポートとして出演させていただきました。
すごく楽しいライヴでした!
今回レコ発で主役のchoroも、和やかな雰囲気の中に独特の世界観があってすごく面白かったです!

今回は女の子に優しい企画という事で、自分なりに意識をしてみたつもりだったのですが…

いちばん嬉しかったのは、今回もギターサポートをしてくれたホッソーのおばあちゃんに「司会も上手でしたよ」とお褒めをいただいた事です。
女性で、しかも人生の大先輩にいただいた言葉なので、素直に嬉しいです。


写真も、女の子に優しい体でスイーツです。
ラムレーズンアイス。


次回のライヴは、
9/23 3zki@四谷メビウス
です。
Gravitic、佐藤スパゲティ俊介、庸蔵の4人でサポートします。
お待ちしてます。


あ〜腹へったぁ。
まだまだ暑いから冷やし中華を食べよ。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月19日 今日は永田ミツコ企画

9月19日  今日は永田ミツコ企画
のライヴ@赤坂グラフィティ
です。
18:30から、Graviticで出演、その後続けてfurani、永田ミツコのサポートとして出演します。

是非お越しください。

写真は、昨日のfuraniリハの後に打合せしたイタリアンのプロシュートです。
オレンジ風味がナイスでした。
この店、ドレッシングも激ウマです。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月15日 今日はGraviticリハ

9月15日  今日はGraviticリハ
でした。
今日の参加メンバーは、
ホッソ(gt)、シュンくん(key)、Graviticでした。
今回はカバー曲、なかなか苦労しました。
胸キュン(←言い方が古い…)な感じでしょうか。
Gravitic曲も含めて、かなりイイ感じに仕上がってます。


9月19日 永田ミツコpresents
「connanocoto music」@赤坂グラフィティ
当日はGraviticとして、また永田ミツコ、furaniのサポートとしても出演します。
是非お越しください。


あぁ、最近、寿司を食べてないなぁ…
食べたいなぁ。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月10日 ラリー再び!

9月10日  ラリー再び!
もうすぐ始まります、GCSのライヴ。
最初にラリーが登場するであろう場所の至近距離の席を取りました。
またまたドキドキです。


ほなほなまたまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月9日 9月のライヴ

9月9日  9月のライヴ
は、
19日 Gravitic、furani(Graviticとしてサポートします)、永田ミツコ(Graviticとしてサポートします)@赤坂グラフィティ
23日 3zki@四谷メビウス(Graviticとしてサポートします)


です。
お待ちしております。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月9日 夢の共演で夢叶う

9月9日  夢の共演で夢叶う
昨日は、マーカス・ミラーfeaturingラリー・グラハムのライヴに行ってきました。


最初のマーカスの一音で、既にノックアウト。
そのままかなりお茶目で、いいテンションでライヴが進み、MCでマーカスが「He is my hero!」と何度も叫んで(あのマーカスでさえも、僕と同じような気持ちなんだぁ。)遂にラリー登場。
ラリーのアクションの大きなスラップにまたまたノックアウトされた刹那…

二人が客席を行進し始め、なんと僕の隣の椅子の上にラリー、向かいの椅子の上にマーカスが立っての大スラップ大会!
至近距離でのプレイにもうテンションが上がりすぎて放心状態、というか中学生のような純朴な気持ちになりました。
もう楽しすぎてウルウルしてしまいました。

かなりの盛り上がりのまま、あっという間にライヴ終了。
ずっと身体は震えたままでした。

ライヴ後にちゃっかりサインをいただいて、握手をして、カタコト英語で喋り、一緒に写真を撮りました。


完全にミーハーですね…
でもそうなるぐらいすごくて素晴らしいライヴでした。


明日はGCSでまたまたラリーに会いに行きます。


なんと贅沢なことか…


さ、ベース弾こ。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月9日 昨日はGraviticリハ

9月9日  昨日はGraviticリハ
でした。
参加メンバーは、庸蔵くん(sax)シュンくん(key)とGraviticでした。
庸蔵くんは、歌心のある味なsaxを吹きます。
カッコイイ!
一緒にライヴするのが今から楽しみです。


リハ後に火鍋をつつきながら打合せがてら宴会だったのですが、僕は途中退場。
心待ちにしていたライヴを観に行きました。
誰のライヴだったかというと…


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月5日 今日は横浜 その2

9月5日  今日は横浜  その2
今日は、先日のGravitic夏祭りに遊びに来て下さった、スーパーヴァイオリニスト中西俊博さん率いる、爆裂クインテットのライヴを観に来たのでした。

いやぁ、面白かった楽しかった!

演奏しているメンバーのみなさんがすごく楽しそうだったので、観ているこっちもノリノリになりました。


横浜満喫しました。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月5日 今日は横浜 その1

9月5日  今日は横浜  その1
ども。
今日は昼間っから中華街に行って、ちょっとしたランチコース的なものを食べました。
豚肉と鶏肉と白菜の前菜→フカヒレスープ→点心2種→エビチリ→チャーハン→マンゴープリン。


味付けもいい意味で薄めだったので、素材のうまさを堪能できて大満足でした。
値段も安くて大満足。


さてさて、そもそもなんで今日はわざわざ横浜に来たのか?


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月4日 今日はザ★スパイレコーディング

9月4日  今日はザ★スパイレコーディング
@今井さん家でした。
2曲録りました。
どこかのなにかで配信されるみたいです。
詳しいことがわかったらまたお知らせします。


写真は、ムツゴロウのトビーくんです。
ペタペタ動くところやパチパチまばたきするところがカワイイです。
癒されます。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »