« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

7月30日 マリーナ・ショウ

7月30日  マリーナ・ショウ
のライヴを観てきました。


やられた…


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月28日 今日はGraviticレコ

7月28日  今日はGraviticレコ
でした。
みなさんに届くタイミングは未定ですが…
近々陽の目を見る予定です。
今回も一発録りで、かなりスリリングでした。
なかなかいい感じですよ。


8月のライヴは、

16日furani@南青山マンダラ
27日Gravitic@三軒茶屋グレープフルーツムーン
31日ザ★スパイ@代々木ザーザズー

です。

今日の夕食はカレーでした。
相変わらずナンがでかいっす。
チキンコルマ、うまかったっす。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月27日 今日はザ★スパイライヴ

7月27日  今日はザ★スパイライヴ
@吉祥寺シャッフルでした。
今日も、「魂の解放」的なライヴで、たくさん汗をかきました。

次回は8月31日@代々木ザーザズーです。


あ〜、ポカリがうまいっす。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月26日 土用の丑

7月26日  土用の丑
ども。
今日は、腰の具合が思わしくないので、日中は静養です。
夏バテ対策に、鰻を食べました。
やっぱりうまいっすね。


今からザ★スパイのリハです。
明日はライヴです。
@吉祥寺シャッフル
ザ★スパイの出演は、19:50からの予定です。
お待ちしております。


頑張って猛暑を乗り切りたいですね。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月25日 今日は輪月映美ワンマンライヴ

7月25日  今日は輪月映美ワンマンライヴ
でした。
さすがはエミューちゃん、すごく和気あいあいと、すごく楽しいライヴでした!

共演者のみなさんに圧倒されながらも、楽しませてもらいました。

弦チーム、カッコよかったっす。

明後日、7月27日はザ★スパイ@吉祥寺シャッフルです。
是非お越しください!


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月24日 明日は輪月映美ワンマン

7月24日  明日は輪月映美ワンマン
@新宿たかのや
です。
いつも楽しいエミューちゃんが、楽しい仲間を呼んで楽しいお誕生日ライヴをします。
みんなで楽しみましょう!
開演は13時からです。


ソーダ味のプリンです。
夏ですねぇ。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月23日 ちょっと早めですが

7月23日  ちょっと早めですが
暑中お見舞い申し上げます。
またまたライヴ告知です。

8月27日(金)Gravitic夏祭り@三軒茶屋グレープフルーツムーン
18:30open 19:00start

詳しくは、
http://gravitic.net
まで。

猛暑続きですね。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月21日 今日はGraviticリハ

7月21日  今日はGraviticリハ
でした。
家からリハスタまで徒歩20分ぐらいなので、いつものように歩いて行ったら、汗が瀧のように流れました。猛暑ですねぇ…


と、いう訳でライヴ告知です。

8月27日(金)Gravitic夏祭り@三軒茶屋グレープフルーツムーン

http://gravitic.net

アイスコーヒーにソフトクリームが乗ってるなんて、素敵。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月19日 今日は輪月映美リハ

7月19日  今日は輪月映美リハ
でした。
エミューちゃんこと輪月映美ちゃんのバースデーワンマンライヴです。
すごく楽しいメンバーで、いいライヴになること間違いなしです。

7/25輪月映美@新宿たかのや
開演は13時の予定です。
是非お越しください。


写真は、休み時間に食べたカツ丼と蕎麦です。
やっぱり出汁はうまいですね。
日本人ですから。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月18日 やっぱり

7月18日  やっぱり
うまいもんはうまいですね。
近所の某店ですが、お肉もお魚も野菜も、素材の味が濃く、値段もそこそこで、リピートしてしまいそうです。


突然ですが、ライヴ情報です。

7/25 輪月映美@新宿たかのや
7/27 ザ★スパイ@吉祥寺シャッフル

是非お越しください。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月11日 旅行気分

7月11日  旅行気分
東京でも、ユックリくつろげる場所って意外とあるんですね。


さてさて、8月27日にGravitic@三軒茶屋グレープフルーツムーンで夏祭りを開催します。

詳細はGraviticサイトで。
http://www.gravitic.net


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日 今日はGraviticリハ

7月7日  今日はGraviticリハ
でした。
いつもながら、なかなかやりがいがあって楽しいです。
お知らせしたいことがたくさんありますが、そのうちお伝えします。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月2日 神戸牛

7月2日  神戸牛
やっぱうまいわ。

カネヒキリ、フリオーソ、ブエナビスタ、ナカヤマフェスタ、そしてお友達のナカヤマスウェプト、ありがとう!
ごちそうさま。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月1日 第33回帝王賞

7月1日  第33回帝王賞
夏の交流重賞頂上決戦、フリオーソの強さも際立っていましたが、なんといってもカネヒキリでしょう。
故障がなければ能力は断然の存在なので、14ヵ月の休み明けでもキッチリと格好をつけてくれました。
馬自身も陣営もすごいですね。

おめでとう!ありがとう!


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »