« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

1月31日 プチ遠征

1月31日  プチ遠征
ども。
いってきます。
詳しくは、THE★SPYのHPでご確認下さい。
写真は、お気に入りの馬、トウショウシロッコです。
関係ないですが…


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月26日 今日はfuraniライヴ

1月26日 今日はfuraniライヴ
1月26日 今日はfuraniライヴ
1月26日 今日はfuraniライヴ
@赤坂グラフィティでした。
お越しの方、ありがとうございました。
いやぁ〜、やっぱりこのメンバーでのライヴは本当に楽しいしやりがいがあります。
みんなが協調しつつ、またいい意味で戦いつつ。
3月も4月もまたありますので、是非お越し下さい。


写真は、furaniからもらった「きびだんご」、リハの後に食べた「ジェノベーゼパスタ」、「プリッツの箱の顔」です。
きびだんごが3つなのはやっぱり、犬、猿、雉の分ですかね。
パスタはなかなか本格的でおいしかったです。
最後にプリッツは、友達のフルート吹きのカ○ミちゃんにそっくりで、「有名なお菓子のキャラクターに選ばれてよかったね」と連絡したら、「あ、それ前にも言われたことある」とのこと。
グ○コにギャラを請求したほうがいいと思う。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月25日 明日はfuraniライヴ

1月25日  明日はfuraniライヴ
@赤坂グラフィティです。
出演は20:20からの予定です。
明日も楽しくライヴしますよ!
是非お越し下さい。
一緒に楽しみましょう!

写真は、いつかの朝ご飯です。
オリジナルでベーコン、サラダ菜、トマト、玉子を挟みました。
BSTTバーガー!?


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月17日 ジャンキー

1月17日  ジャンキー
1月17日  ジャンキー
ども。
最近寒いですね。
僕はけっこうな肉が付いているので、防寒具として助かってます。

さてさて、肉を付ける目的ではないのですが、ちょっと気になっていた、マク○ナルドの「テキサスバーガー」と、築地銀○この「たこ焼き」を食べました。

テキサスバーガーは、フライドオニオンが効いていて、なかなかおいしかったです。
BBQソースが気持ち濃いめだったのは、少々残念でしたが…
アメリカンですね。

たこ焼きは、今日まで100円引きだったので、この機会に食べてみました。
外側がカリっとしていてなかなかおいしかったです。
ただし、猫舌の敵ではありますが…
日本のファストフードですね。

次回のライヴは、1月26日(火)furani@赤坂グラフィティです。
詳細は、furaniのHPか、赤坂グラフィティのHPまで。
お待ちしております。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月11日 先日、

1月11日  先日、
「ミュージックワークショップ」なるものに参加してきました。
何をするのかというと、芝居でよくあるワークショップのように、参加者と演奏をして、疑問点を質問したり、意見交換をしたり。

しかも、今まであまり馴染みのないジャンル「ジャズ」だったので、なかなか新鮮でした。
たまにはこういうのもいいですね。

写真は、今年4回目のすき焼きです。
食い過ぎやろ…


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月10日 先日のGraviticライヴ

1月10日  先日のGraviticライヴ
に来てくださった方々、ありがとうございました!
今回も、MCは相変わらずいい感じでグダグダでしたが、本当に楽しくライヴさせていただきました。
今回は、一応の区切りのライヴでした。
2010年のGraviticは、メンバーも想像がつかないぐらいの変化があるかも知れないので、みなさんもお楽しみに。
いちごカプリコぐらいおいしい展開かもかも。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月9日 いやぁ〜

1月9日  いやぁ〜
1月9日  いやぁ〜
1月9日  いやぁ〜
1月9日  いやぁ〜
ども。
さてさて新春松本滞在の続きです。

おいしい蕎麦をいただいた後、甘味処へ行き、これまたおいしかった「クリーム栗あんみつ」をいただきました。

そしてそして、お次は温泉、露天風呂です。
暗くて写真がとれませんでしたが、なかなかいい湯でしたよ。

お風呂の次は、前回もおじゃましたとんかつ屋さん「かつ玄」へ。前回と同じく、ロースカツ2つ、ヒレカツ1つ、エビフライ1つ、ホタテフライ1つのセット「とんかつ四味」を注文。
ここのとんかつ、ほんとにうまいんです。

さてさて話は飛びまして、帰りのサービスエリアでの写真です。諏訪湖、きれいですね。
たまには息抜きも必要だと感じました。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月4日 新年早々

1月4日 新年早々
1月4日 新年早々
1月4日 新年早々
1月4日 新年早々
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々仲間に呼ばれて、長野県の松本に行ってきました。
遊びに。

「トンネルを抜けると、そこは雪国だった」のタイミングでウトウトして、気付けば雪景色でしたが、松本は雪模様でした。
まずは信州と言えば蕎麦!
雪景色、お店の雰囲気、蕎麦の味、どれをとっても最高でした。

続きはまた次回。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »