« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

12月31日 今から

12月31日 今から
仕事納めと仕事始めです。

「唄奴」@赤坂グラフィティ
23:40からです。

もう年越しそばも食べました。

2010年もマジメに楽しくいきたいですね。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月27日 おめでとう!ありがとう!

12月27日  おめでとう!ありがとう!
12月27日  おめでとう!ありがとう!
12月27日  おめでとう!ありがとう!
ども。
ドリームジャーニーとブエナビスタ、2頭ともよく頑張りました!
馬券も当たったので、いい年越しができます。
カニやらステーキやら、年末っぽくていいですね。

年越しといえば、大晦日の23:30から、「唄奴」のサポートでライヴやります。
@赤坂グラフィティです。
みなさん是非是非お越し下さい。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月27日 第54回 有馬記念

12月27日 第54回 有馬記念
ども。
東京競馬場にいます。
6レースを当てて資金ができたので、有馬記念で勝負です。


◎ドリームジャーニー
◎ブエナビスタ
△アンライバルド
△リーチザクラウン
△セイウンワンダー


人気でも、やっぱりこの2頭軸で。


グッドラック!!!
ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

12月22日 おいしく食べる

12月22日 おいしく食べる
12月22日 おいしく食べる
12月22日 おいしく食べる
12月22日 おいしく食べる
ども。
別に贅沢をしてる訳ではないんですが、特に好き嫌いもないので毎日おいしくいただいてます。
年末年始にむけて元気を蓄える作戦です。
お腹に肉も蓄えられていますが…

さてさて、近々のライヴスケジュールです。
12/25 SWEETSHOP@高田馬場天窓コンフォート

12/31 唄奴@赤坂グラフィティ

のサポートをします。
是非一緒に楽しみましょう!


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月8日 明後日はライヴ

12月8日 明後日はライヴ
ども。
昨日はスパイのリハでした。
明後日はスパイのライヴです。
吉祥寺シャッフルです。
スパイのレコ発イベントです。
イベントは19時からで、スパイは21時ぐらいからでます。
他にもいいアーティストやバンドがでます。
是非お越し下さい。
詳しくは、スパイのホームページで。
マイスペースも始めました。
音源が聴けます。
是非是非。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月5日 昨日はGraviticイベント

12月5日  昨日はGraviticイベント
12月5日  昨日はGraviticイベント
12月5日  昨日はGraviticイベント
12月5日  昨日はGraviticイベント
12月5日  昨日はGraviticイベント
でした。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
皆さんのお陰で、出演者も楽しくライヴができました!


さらに楽しい事。
ライヴ前にはスペシャル定食なるものをいただき、ライヴ後には焼肉をいただき…。
エンゲル係数がフルゲージです。

え〜、たまには競馬の予想でも…
明日はJCダート。
人気どころが前々で競馬をするようなので、思い切って人気薄の差し馬から、
◎ダイショウジェット
◎メイショウトウコン
二頭軸で。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月3日 いよいよ明日はGraviticイベント!

12月3日  いよいよ明日はGraviticイベント!
ども。
今日は雨がしとしとですね。

いよいよ明日はGravitic主催のイベント「A happy christmas time will go on」@三軒茶屋Grapefruitmoonです!
インストバンドの演奏をBGMに、ちょっと早めのクリスマスパーティーです。
出演メンバーを入れ替えてのクリスマス曲あり、ゲストとのコラボあり、軽食あり等々、楽しい空間になるかと思いますので、是非ともお越しください。
詳しくは、GraviticのHPで。

写真は、今日の夕食のキーマカレーとナンです。
お店みたいな味で、とってもおいしかったです。
明日に備えて、あったかくして寝ましょう。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »