« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

11月30日 ちょっと冬っぽいですね

11月30日  ちょっと冬っぽいですね
ども。
気付けば今年もあとわずかですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、今年を締めくくるべく、ちょっと早めのクリスマスパーティーをやります。
12月4日、Gravitic@三軒茶屋Grapefruitmoon
楽器が主役のインストバンドのイベントです。
詳細は、リンク先のGraviticのHPでご確認下さい。
みなさんも一緒に楽しみましょう!


写真は、鰻のお茶漬けです。
う〜ん、贅沢ですね。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月25日 甘党

11月25日  甘党
ども。
写真はロールケーキです。
甘い物が大好きです。
もっと太らないか、病気にならないか心配ですが、食べてる時は幸せです。

次回のライヴは、12月4日、Gravitic@三軒茶屋Grapefruitmoonです。
初めてのGraviticイベントです。軽食付きの、ちょっと早いクリスマスパーティーです。
是非是非。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月21日 「ザ★スパイ」ライヴ@名古屋ell-SIZE

11月21日  「ザ★スパイ」ライヴ@名古屋ell-SIZE
11月21日  「ザ★スパイ」ライヴ@名古屋ell-SIZE
11月21日  「ザ★スパイ」ライヴ@名古屋ell-SIZE
ども。今日は朝から珍道中でした。
朝の高速バスで名古屋に行く予定でしたが、寝坊しました。
ま、あくまでも予定は予定ですから…
新幹線の床に座り名古屋に辿り着きました。まさに自由席で。
もうこうなったら名古屋を思い切り楽しむしかないと思い、行き着く先は、やっぱり場外馬券場。
ええ、無駄になったバス代と新幹線代を取り戻すためです、ええ。
結果はトントンです。いいんです、楽しめたから。
ありがとう、ブルーモーリシャス、ローズキングダム。

みそかつ食べました。
スガキヤのラーメンも食べました。
コメ兵巡りました。

楽しくライヴしました。

ありがとう、名古屋。
また来るぜぃ。


あ、帰りはちゃんとバスに乗りましたよ、ええ。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月19日 ライヴでした。

11月19日  ライヴでした。
ども。
今日はザ★スパイのライヴでした。
ノンジャンルで、なかなか不思議なイベントでしたよ。

あと、やっとクォーターパウンダーデビューしました。
なかなかのボリュームでした。
次回のライヴは、11月21日、ザ★スパイ@名古屋ell-SIZEです。
出演時間は、名古屋の慣習で当日までわかりませんが、早くて19時、遅くても20時半ぐらいからの予定です。
是非是非。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月17日 お知らせ

11月17日  お知らせ
ども。
この度ザ★スパイのブログができました。
こっちもそっちも見てくださいね。
明後日はライブです。
ザ★スパイ@渋谷O-EAST
出演は19時ぐらいの予定です。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月12日 ようやく寒くなりましたね

11月12日  ようやく寒くなりましたね
今日は鍋を食べました。
写真はないですが…
先日食べたホタテのバター焼きもおいしかったです。


やっと上着が着られる。
ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月11日 なんだか、

11月11日  なんだか、
ゾロ目って嬉しいです。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月9日 皆様に御詫びです。

本日のザ★スパイ@代々木ZHERTHEZOOのライヴは、ボーカル田村の体調不良により、急遽中止とさせていただきました。

ライヴハウススタッフの皆様はもとより、会場まで足を運んで下さったお客様、対バンの皆様にも多大なるご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

今後も、田村達司ならびにザ★スパイをよろしくお願いします。


今井晶規
奥久保香菜
池田ともぞう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月9日 今日は「ザ★スパイ」ライヴ

11月9日  今日は「ザ★スパイ」ライヴ
11月9日  今日は「ザ★スパイ」ライヴ
11月9日  今日は「ザ★スパイ」ライヴ
@代々木ZHERTHEZOOです。
出演は21時からです。
いらっしゃいませ。


写真は、寿司、ハヤシライス、天丼です。
特に意味はないです。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月7日 昨日のGraviticライヴに

11月7日  昨日のGraviticライヴに
11月7日  昨日のGraviticライヴに
お越し下さった方々、ありがとうございました!
なかなか大人っぽいライヴハウスでした。
たまに行くにはいい街ですね、代官山。


次のライヴは、11月9日 ザ★スパイ@代々木ZHERTHEZOOです。
よろしく〜


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月5日 明日はGraviticライヴ

11月5日  明日はGraviticライヴ
11月5日  明日はGraviticライヴ
ども。
明日はGraviticライヴ@代官山LOOPです。
19:45からです。
よろしくです。

ここんとこ、お腹ピーピーです。
シュークリームやアイスクリーム食べ過ぎですかね。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月4日 昨日のfuraniワンマン

11月4日  昨日のfuraniワンマン
11月4日  昨日のfuraniワンマン
にお越し下さった方々、ありがとうございました!
毎年恒例のこのライヴ、今年は寸劇等もあり、なかなかのヤリガイでした。
この現場はほんとに楽しいです。
来年も参加できたらいいなぁ。
写真は、打ち合わせでごちそうになったfurani特製カレーと、デザートでいただいたシュークリームです。
うまかったぁ。


次のライヴは、11月6日、Gravitic@代官山LOOPです。
出演は19時過ぎぐらいからです。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月1日 第140回天皇賞(秋)

11月1日  第140回天皇賞(秋)
11月1日  第140回天皇賞(秋)
11月1日  第140回天皇賞(秋)
ども。
今日は朝から東京競馬場へ。

カンパニー、横山典弘、おめでとう!
そしてありがとう!

あ、スクリーンヒーローと北村宏司もありがとう。


ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »