« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

3月30日

こんにちは。
最近昼間は暖かいですが夜は寒いという、なんとも面倒な季節ですね。
おかげさまでインフルエンザB型より生還いたしました。

先日の「ザ★スパイ」のライヴにお越しくださった方ありがとうございました。
インフルエンザでふらふらの中、なんとかかんとかのプレイでした。
終わった後にまたぶっ倒れたのは言うまでもありません。

090324_183601

「フランス亭」さんの「ガーリックハンバーグ」です。ライヴ前にスタミナを付けようという作戦でした。

090324_183602

「ザ★スパイ」のギター、今井氏です。「ほら、俺のも食べて元気出しなよ!」
なんとも無邪気な方です。カッコいいギターを弾きます。


今日もライヴです。告知が今日の今日でなんともですが…。

furani @赤坂 GRAFFITI

です。急遽のツーマンということで、小一時間のステージ、19:30からです。
元気で、スリリングで、楽しくて、暖かくて、優しい音楽です。

今後のライヴスケジュール

'09.04.17 Gravitic @渋谷 PLUG
'09.05.06 Gravitic @三軒茶屋 Grapefruit Moon
'09.05.12 ザ★スパイ @渋谷 DeSeO
'09.05.18 ザ★スパイ @吉祥寺 ROCK JOINT GB
'09.05.24 Gravitic @横浜 club Lizard
'09.06.02 スィートショップ @下北沢 Club Que

です。チケットの予約は、各HPまでお願いします。

ほなほなまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月21日

お久し振りです。
今週頭にインフルエンザB型ウイルスに侵され、やっとこさ復活気配です、はい。
いやいや、大人になってからの高熱って、しんどいですねぇ~。
診断の結果、花粉症と風邪とインフルエンザのトリプルが発生ということでした。

パチンコパチスロで言うと、確率変動です、確変。大当たりです。

090320_184901

薬達です。ありがとう、タミフル。

さてさて、ぶっ倒れる直前の日曜日に、中山競馬場に行ってきました。
お世話になった競走馬、「キストゥヘヴン」の引退レース感染じゃなくて観戦のためです。
(実況)「粘る粘るピンクカメオ!外からはザレマ!さらに内からキストゥヘヴン!ピンクカメオか!キストゥヘヴンか!キストゥヘヴンだ!キストゥヘヴンだ!キストゥヘヴン~!、花道を勝利で飾ったぁ~!鞍上は横山典弘、キストゥヘヴンです!」

090315_155501

090315_155602

口取り式です。お疲れさま、ありがとう、キストゥヘヴン。いいお母さんになって、いい仔を産んでください。

090315_121901

中山競馬場内にある、「TURFY神社」です。ちなみに、賽銭箱には外れ馬券を入れます。ちなみに、お参りしているのは息子です。

























いや、違います。どっかのガキンチョです。

090315_120101

競馬を始めて早17年、いちばん好きな競走馬「ハーツクライ」です。
有馬記念で、あのディープインパクトに国内唯一の土をつけた競走馬です。
載せたかっただけです。好きなので。


競馬の話はキリがないのでこの辺で、ライヴ情報。

'09.03.24 ザ★スパイ @吉祥寺 ROCK JOINT GB
'09.03.30 furani @赤坂 GRAFFITI

是非是非お越し下さい。楽しいですよ。

あと、僕が寝込んでいる間にGraviticのHPがまたまたリニューアルされているので、
詳しくは、http://gravitic.net/まで。

Graviticのライヴは、

'09.04.17 Gravitic @渋谷 PLUG
'09.05.06 Gravitic @三軒茶屋 Grapefruit Moon
'09.05.24 Gravitic @横浜 club Lizard

こちらも是非是非お越しください。


みなさん、インフルエンザにはお気を付け下さい。
いい歳こいて体温が39.2℃とかまで上がると、どっかへ軽く誘われてしまいますよ。
非常に危険です。

ではではまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月9日

こんばんは。
最近は暖かいんだか寒いんだか…
よくわかんないですね。
体調に気を付けたいですね。


さてさて、またまたGraviticのHPがリニューアルというか、サービス拡大というか…
お~、管理人さんなかなかの頑張りだぁ!
お知らせです。

5/6、ライヴが決まりました!場所は三軒茶屋GrapeFruitMoonです!
4/17、5/24もライヴがあります!
Gravitic、なかなか精力的ですねぇ~。

もうひとつ、Graviticのメルマガ、題して「グラマガ」が発行の運びとなります!
月刊とライヴ前に一斉送信のバラバラバラ撒きの予定だそうです。
みなさんご登録くださいね。

詳しくは、http://gravitic.net/ まで!


さてさてさて、「食ログ」。

090303_193401

先日の夕食、「ハムカツ、エビフライ、たらの芽の天ぷら」です。
メイドイン僕です。
特に「たらの芽の天ぷら」がうまかった。

090307_190401

これも先日の夕食、「肉」です。
メイドイン嫁です。
サラダ菜とトマトと一緒に食べるとなかなかヘルシーです。

090308_181401

これは昨日の夕飯の前に我慢できずに食べてしまった、「大吉さんのから揚げ」です。
もともとは大分県のお店らしいんですが、半年ほど前でしょうか、近所に東京進出の店舗ができまして、気にはなっていたのですが、なかなか食べる機会がなく、昨日やっとありつけました。味は、「ザ★から揚げ」です。


ではではまたまた。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月2日

みなさんこんばんは。
毎度おなじみ流浪のブログ、

池田ともぞうの「脚質は後方一気」

のお時間がやってまいりました。

・・・・・・・・・

「タモ○倶楽部」をパクってみたんですが、パクるにはタイトルが少々長かったですね…
しかもあんまりおもしろくないしぃ…

ちょこちょことGraviticのライヴも決まり、ウキウキな(古っ!)今日この頃ですが、またまたお知らせです!

2/21 江古田KEI-III でのGraviticの初ライヴの写真がアップされました!

GraviticのHPhttp://gravitic.net/の右側の写真をクリックすると観られますので、興味のある方はじっくりと、あまり興味のない方もそれなりにご覧下さい!
いえいえなかなか2割増しぐらいカッコよく仕上がってますよ!
ストーリー仕立てになっているので、先日のライヴをご覧になっていない方は、この写真を観てライヴ気分になっていただいて、次回は是非お越し下さい!

今後のライヴは、

'09.03.24 ザ★スパイ @吉祥寺 ROCK JOINT GB
'09.03.30 furani @赤坂 GRAFFITI
'09.04.17 Gravitic@渋谷PLUG
'09.05.24 Gravitic@横浜 club Lizard
'09.06.02 スィートショップ @下北沢 Club Que

です。どしどしお越し下さい!


さてさて、では食ログ。

090228_181001

先日「嫁誕」で実家よりわざわざうちまでお越しいただいた「ずわいかに様」です。
味の説明はいらないですよね。

090228_183401

細い脚を使って「かにの味噌汁」も。

090301_182301

昨晩、今日の昼、今晩と三連単ならぬ三連食の「自家製カレー」です。
熟成具合を楽しませていただきました。

最近またまた寒いですね。美味しいものを食べて、楽しいライヴを観て元気に過ごしましょう。

ではではまたまた。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »